15週目 クアトロテストとインフルエンザ予防接種

病院でクアトロテストを行った。

書類に生年月日とか体重とか人種とかを記入してもらって、血液を採取。

結果は二週間後。

5ヶ月に突入するし、検査結果と合わせて周りにも公表(そこまで大それたものじゃないが...)しようと思っている。

結果がもしも悪いものだったら、の話も夫と話した。

はやく結果が出て欲しい。

 

ついでにインフルエンザの予防接種も頼んだところ、ワクチン不足で12月までお断りしてます。とのこと。

今年のワクチン不足のニュースは本当だったんだなーと。

今月中に近所の内科で探して受けたい。

 

最近はお腹の成長が著しく、普通に下っ腹がボコンと飛びててきた。

厚着してるとわからないがタイトな服を着るとお腹出てるなーという感じ。