35週 暖かくなってきた

仕事の合間、地元の友人に会ったり、結婚式に出席したり、いらないものをメルカリで売って小銭を稼いだり。

いろいろな人に会った。走馬灯みたいな最近だった。

妊娠しても出産しても変に距離を置かないでいてくれる人がいること、ありがたいなあと思う。

これからは遠出は控えて近隣でひっそり生活しようと思う。

読書したり、食料を貯蔵したり、ゆっくり家の掃除をしてお産を待ちたい。

 

出かけるときは破水用に尿もれパッドとタオルを持ち歩いたほうが良いのだろうか…なんて思っている。

生活の買い物は普通にするし、出先でいきなり破水したら怖い。

 

夫は仕事が忙しく、立会いに向けてスケジュールを空けるために頑張ってくれている感じがするので労ってあげたい。

 

お腹が少し下がってきたようで胃のむかつきが減ってきた。体重が増えないように注意。