28週目 足がつる、寝不足、検診

寝ている間、寝辛いので寝返りをうっているらしく、左向きで寝始めてたのに気づくと上や右を向いて寝ていることが多い。

体勢を変えようと体を傾けるとその拍子に足が軽くつるようになった。

最近眠れず日中眠い。

先日もなんだか苦しくて朝方に目覚めてしまった。

日中眠いのを我慢すると夕食後に即寝てしまう。その後苦しさと胃の気持ち悪さですぐ目覚める。悪循環。

 

 

今週は久々の検診。これから2週間ペースの検診になるらしい。

今週もお股を見てもらったがやはり女の子みたいだった。経過も良好。

エコーは仏像みたいな写真が撮れる。

多分足りるけどマグミットを出してもらって帰宅。

来週はマタニティヨガに行く。